
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラヴィ行ってきました

こんにちわ~
 
久しぶりに更新してみました。
ブログタイトルも更新してマス!
 
 
今週は~空いた時間を見つけては
ラヴィに行ってました。
今の自分はMMや秘伝所持の関係上
ライトでしかできないので針主ばっかりやってました('A`)
ガンかぶりになったりしたかたすみません!
 
今作ってるのは
片手剣の龍燦然と水絢爛で~す
mhf_20120730_141947_424_20120730143543.jpg
いまんとこ燦然は90でバチッただけ
絢爛は来週の韋駄天で使える!?ってのと
前から欲しかった(流水ェ..ってのもありまして
作成にとりかかりました。
 
今後ラヴィにいったら、まずは燦然の強化
あと韋駄天が終わり次第、水絢爛を
強化していこうかなと思います。
  
それがおわったらなに作ろうかな・・
いまのとこモチベが上がってませんが、
ハンマーか立ちの秘伝をつくろうと考えているので
そのときは太刀燦然か鎚燦然に着手しようかなヽ(´ー`)ノ
  
ではおしまいにラヴィ中ほっこりした1シーンを...
mhf_20120729_021748_575.jpg
 
それではまたノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-30 : iwiwiwmax : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ラヴィ行ってきました】
こんにちわ〜 久しぶりに更新してみました。ブログタイトルも更新してマス!  今週は〜空いた時間を見
2012-10-24 04:19 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム

自己紹介

HN:iwiwiwmax         HR:999              称イワ、チョメチョメ           極度の片手と浪漫好き        山嵐勢                 韋駄天頑張りたいけど      PSと時間が足らず・・・・       ラヴィも好きです                       片900 剣聖              双400                 大1                  太200                 鎚700                  笛200                  槍200                 銃999 砲皇              軽999 銃傑              重400                 弓200

週知

twitter

 

月別履歴

反射神経

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

検索

開拓必要素材

MHF-CAPCOM-

FC2 Blog Ranking
